pzn24047の東京食事日記

東京のレストランのレビューを中心に、ブログ管理人が気になった商品(食品、コンピュータ関連)に言及しています。

からあげクン マハラジャ味お披露目パーティは、六本木・豚組 しゃぶ庵で食べ放題飲み放題でした。

  • 六本木・豚組 しゃぶ庵で食べ放題飲み放題

六本木・豚組 しゃぶ庵で食べ放題飲み放題

六本木・豚組 しゃぶ庵で行われた、からあげクン マハラジャ味のお披露目パーティに、参加してきました。

  • 霧降高原豚のしゃぶしゃぶ@六本木・豚組 しゃぶ庵

霧降高原豚のしゃぶしゃぶ@六本木・豚組 しゃぶ庵
五種類ほどの色々なたれで食べられるのですが、豚肉の甘みが味わえる塩だれ+黒胡椒でいただきました。

  • 六本木・豚組 しゃぶ庵の5種類のたれ

六本木・豚組 しゃぶ庵の5種類のたれ

からあげクン マハラジャ味とレモンスライス

からあげクン マハラジャ味
いよいよ今月21日から発売となります! その名も「からあげクン マハラジャ味」!
カレー味なんですが、子供でも食べられるように、スパイスを抑えているので、大人には、ちょっと物足りません。

  • ネパールカレー、メンチカツ、焼きそば、ポテトサラダ他@ しゃぶ庵

ネパールカレー、メンチカツ、焼きそば、ポテトサラダ他@ しゃぶ庵
ネパールカレーに「からあげクン マハラジャ味」を載せて、から揚げカレーにして、食べている方がいて、とても合うと言っていましたよ。


メンチカツ好きなので、メンチカツもおいしかったです。


麦酒男・タカバシさん

  • 本日の主催者の麦酒男・タカバシさん

からあげクン マハラジャ味をお披露目! | 生ビールブログ


華麗叫子さん

  • 顔出しNGの華麗叫子さん

http://cosmo.tokyobookmark.jp/e21019635.html


okamoooさん

  • okamoooさん

タカバシさん主催新からあげクンお披露目 in 六本木 豚組 しゃぶ庵 | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日


みやぞうさん

  • スパイスライフアドバイザーのみやぞうさん

スパイス・ハーブ専門家 大平美弥オフィシャルブログ「みやぞう天国」


すみません!
道草王さんのお写真は、撮り損ねてしまいました。
「からあげくんマハラジャ味お披露目会」で久々の朝までコース。 : 道草人生

  • テーブルで同席した方が取ってきてくれたおつまみ

テーブルで同席した方が取ってきてくれたおつまみ


乾杯は、サントリープレミアムモルツで行いました。


その後は、もっぱら、瓶ビールを飲んでいました。


提供されていたのは、

バスペールエール
唯一のエールビールのバスペールエール

ウィルキンソンジンジャーエール
最後は、辛口のジンジャーエール


LAWSON × ブロぐるめ!「究極のからあげクン」開発プロジェクト 特設ページ

  • 豚組 しゃぶ庵 お店データ

豚組 しゃぶ庵 メニュー:パーティ&宴会 - ぐるなび


豚組 しゃぶ庵 (ぶたぐみ しゃぶあん) - 乃木坂/豚しゃぶ [食べログ]


豚組 しゃぶ庵 クーポン・地図/FooMoo by ホットペッパー(HotPepper)


Google マップ


豚組(とんかつ・しゃぶ庵) (@butagumi) | Twitter

  • 関連記事

6/8(火)より!豚組しゃぶ庵がビアホールに! - pzn24047の池袋食事日記

人気記事一覧 TOP 10


1.いなばの缶詰カレー、ローソンストア100にあった全種類を買ってみた。 at ローソンストア100_池袋2丁目店

2.デニーズで買ってきた、石窯ブールパンをトーストして食べる。

3.デニーズで買って帰ったデニッシュペストリーをオーブントースターで焼いて、いただきました。

4.ベネビス期間限定ポップアップショップ開催!!!池袋は、東武百貨店で開催されます。

5.フルーツグラノーラが、以外にも、ウィスキーのつまみとしてありでした

6.コンビニのピザまんは、ファミリーマート(井村屋)よりセブンイレブン(新宿中村屋)の方がチーズがたくさん入っています。

7.桃屋のきざみにんにくを使って、ガーリックライスを作りました。 at 自宅

8.セブンイレブンで、かわいいチョコを発見し、購入しました (フェレロ ロシェ イタリア)

9.池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

10.巣鴨の隠れ温泉の東京染井温泉SAKURAで、朝風呂してきました。


2019/03/11 - 2019/04/10




pzn24047のお気に入りのお店

ビールバーvivo!(ビーボ!)は、禁煙店になりました。

デリリウムカフェ トーキョーにて行われた、ランビック スプリング セッションに参加してきました。

デリリウム カフェ トーキョー ~霞ダイニング~ クーポン・地図

ハンバーグステーキ¥1000にライスつけてガッツリ!@FREE FLOW RANCH フリーフローランチ

FREE FLOW RANCH フリーフローランチ クーポン・地図のクーポン・店舗/ホットペッパーFooMoo

池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

東池袋の禁煙カフェ イル・テスート(il tessuto)で、一日過ごす

東京芸術劇場のチケットで10%オフ メトロポリタンホテル クロスダイン


トラットリア・メトロポリターナ



香港蒸蘢 メトロポリタンプラザ


飲んだ後に寄るのに便利なロケーションで、朝4時ラストオーダー

祭日でも、早朝まで営業している、多国籍ダイニング Who’s Food’s 池袋店

深夜でもしっかり食事のできるビストロ Bistrot mame

Bistrot mame