pzn24047の東京食事日記

東京のレストランのレビューを中心に、ブログ管理人が気になった商品(食品、コンピュータ関連)に言及しています。

巣鴨の隠れ温泉の東京染井温泉SAKURAで、朝風呂してきました。


朝は10時から開いているので、久しぶりに東京染井温泉SAKURAに行ってきました。

5年ぶりに来館しました。


以前持っていた会員カードは盗難に合い紛失してしまったので、今回改めて入会しました。
会員になればポイントが貯まるし、レストランでの優待割引が受けられます。

  • 入会金 300円
  • 会員入館料 1296円

平日の午前中に伺ったので、空いていて快適に過ごすことができました。


お湯の温度は、ぬるめでゆっくり浸かっていられます。

Wi-Fiと電源

館内各所に、フリーWi-Fiが使えると案内がありましたが、接続してみましたが、なぜかインターネットに接続できませんでした。


風呂上がりに、サロンの大型テレビを観ながら、モバイルバッテリーの充電をしようかしたら、壁のコンセントは、塞がれていました。


ラクゼーションルームに移り、リクライニングチェアに座って、備え付けの漫画を読みながら、壁のコンセントで、モバイルバッテリーの充電をしました。
こちらの壁のコンセントは、塞がれていませんでした。

禁煙について

館内は禁煙で、タバコは、喫煙室で吸います。
ただし、レストランは、禁煙ではありません。
分煙もされておらず、禁煙席に居ても、喫煙席からタバコの煙が流れてきます。

レストランで、いただいたもの

  • 呑み比べ冷酒セット(小鉢付) 初孫、澤乃井、刈穂 1000円


  • 呑み比べ冷酒セットとマグロのお造り 800円


呑み比べ冷酒セットは、小鉢付です。
(右から、刈穂、澤乃井、初孫)
刈穂が一番あっさりしています。
澤乃井が一番好きです!

  • 土佐鶴1合 850円

  • たっぷり鮪づくし 1500円


たっぷり鮪づくしには、味噌汁が付きます。



ミニ鮪丼 480円を追加しました。


フロントもレストランも接客はとてもすばらしいです。


  • 公式サイト

東京巣鴨の極上癒し温泉「SAKURA」(サクラ) | 東京巣鴨の極上癒し温泉SAKURA,染井吉野発祥の地に立地する癒しの天然温泉、お勤め帰りのOLの方も是非ご利用下さい。

サクラ
03-5907-5566
東京都豊島区駒込5-4-24
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13091913/

人気記事一覧 TOP 10


1.いなばの缶詰カレー、ローソンストア100にあった全種類を買ってみた。 at ローソンストア100_池袋2丁目店

2.デニーズで買ってきた、石窯ブールパンをトーストして食べる。

3.デニーズで買って帰ったデニッシュペストリーをオーブントースターで焼いて、いただきました。

4.ベネビス期間限定ポップアップショップ開催!!!池袋は、東武百貨店で開催されます。

5.フルーツグラノーラが、以外にも、ウィスキーのつまみとしてありでした

6.コンビニのピザまんは、ファミリーマート(井村屋)よりセブンイレブン(新宿中村屋)の方がチーズがたくさん入っています。

7.桃屋のきざみにんにくを使って、ガーリックライスを作りました。 at 自宅

8.セブンイレブンで、かわいいチョコを発見し、購入しました (フェレロ ロシェ イタリア)

9.池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

10.巣鴨の隠れ温泉の東京染井温泉SAKURAで、朝風呂してきました。


2019/03/11 - 2019/04/10




pzn24047のお気に入りのお店

ビールバーvivo!(ビーボ!)は、禁煙店になりました。

デリリウムカフェ トーキョーにて行われた、ランビック スプリング セッションに参加してきました。

デリリウム カフェ トーキョー ~霞ダイニング~ クーポン・地図

ハンバーグステーキ¥1000にライスつけてガッツリ!@FREE FLOW RANCH フリーフローランチ

FREE FLOW RANCH フリーフローランチ クーポン・地図のクーポン・店舗/ホットペッパーFooMoo

池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

東池袋の禁煙カフェ イル・テスート(il tessuto)で、一日過ごす

東京芸術劇場のチケットで10%オフ メトロポリタンホテル クロスダイン


トラットリア・メトロポリターナ



香港蒸蘢 メトロポリタンプラザ


飲んだ後に寄るのに便利なロケーションで、朝4時ラストオーダー

祭日でも、早朝まで営業している、多国籍ダイニング Who’s Food’s 池袋店

深夜でもしっかり食事のできるビストロ Bistrot mame

Bistrot mame