pzn24047の東京食事日記

東京のレストランのレビューを中心に、ブログ管理人が気になった商品(食品、コンピュータ関連)に言及しています。

大きく、もちもちのナンでお腹一杯になりました。@shanti(シャンティ)巣鴨店

  • 1周年記念サービス実施中です。

1周年記念サービス実施中です。@shanti(シャンティ)巣鴨店

  • ランチタイムは、2Fは、全面禁煙です。

どれにしようかと、お店の前に書かれたお品書きを見ていたら、扉が開いて、どうぞと入店を促されて、入店しました。


タバコを吸うか聞かれ、吸わないと答えると、2Fへどうぞと案内されました。

ランチタイムは、2Fは、全面禁煙です。@shanti(シャンティ)
ランチタイムは、2Fは、全面禁煙です。


お店の前で見た、マハラジャセット ビール付きを、頼もうと思っていましたが、

中に入って、持って来られた、メニューの中に、数量限定 花まつりセット 生ビール付き ¥1500
というのが、あったので、それにしちゃいました。

さらに、ランチサービスで、ドリンクが付くというので、チャイを頼みました。


生ビール@shanti(シャンティ)巣鴨店
まずは、生ビールの登場です。

グラスにサッポロビールとあるので、サッポロビールだと思います。


しばらく、生ビールをちびちび飲みながら、待っていると、

花まつりセット@shanti(シャンティ)巣鴨店
花まつりセットの登場です。


甘いマイルドエビカレー、タンドリーチキンに、サラダ、ナンが付いています。

エビカレーは、ヨーグルトが入っていて、マイルドなお味です。

サラダには、生の豆が入っていて、ちょと、苦味を感じます。


デッカイもちもちのナン@shanti(シャンティ)巣鴨店
ナンが大きく、もちもちしていて、食べ応えがあります。

食べ終わる頃には、お腹一杯でした。


チャイ@shanti(シャンティ)巣鴨店
最後に、チャイで、締めです。

  • shanti(シャンティ)巣鴨店2階の窓際カウンター席

shanti(シャンティ)巣鴨店2階の窓際カウンター席

シャンティ 巣鴨店 (shanti) - 巣鴨/インドカレー [食べログ]

人気記事一覧 TOP 10


1.いなばの缶詰カレー、ローソンストア100にあった全種類を買ってみた。 at ローソンストア100_池袋2丁目店

2.デニーズで買ってきた、石窯ブールパンをトーストして食べる。

3.デニーズで買って帰ったデニッシュペストリーをオーブントースターで焼いて、いただきました。

4.ベネビス期間限定ポップアップショップ開催!!!池袋は、東武百貨店で開催されます。

5.フルーツグラノーラが、以外にも、ウィスキーのつまみとしてありでした

6.コンビニのピザまんは、ファミリーマート(井村屋)よりセブンイレブン(新宿中村屋)の方がチーズがたくさん入っています。

7.桃屋のきざみにんにくを使って、ガーリックライスを作りました。 at 自宅

8.セブンイレブンで、かわいいチョコを発見し、購入しました (フェレロ ロシェ イタリア)

9.池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

10.巣鴨の隠れ温泉の東京染井温泉SAKURAで、朝風呂してきました。


2019/03/11 - 2019/04/10




pzn24047のお気に入りのお店

ビールバーvivo!(ビーボ!)は、禁煙店になりました。

デリリウムカフェ トーキョーにて行われた、ランビック スプリング セッションに参加してきました。

デリリウム カフェ トーキョー ~霞ダイニング~ クーポン・地図

ハンバーグステーキ¥1000にライスつけてガッツリ!@FREE FLOW RANCH フリーフローランチ

FREE FLOW RANCH フリーフローランチ クーポン・地図のクーポン・店舗/ホットペッパーFooMoo

池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

東池袋の禁煙カフェ イル・テスート(il tessuto)で、一日過ごす

東京芸術劇場のチケットで10%オフ メトロポリタンホテル クロスダイン


トラットリア・メトロポリターナ



香港蒸蘢 メトロポリタンプラザ


飲んだ後に寄るのに便利なロケーションで、朝4時ラストオーダー

祭日でも、早朝まで営業している、多国籍ダイニング Who’s Food’s 池袋店

深夜でもしっかり食事のできるビストロ Bistrot mame

Bistrot mame