世界人気No.1のミールキット定期便!【HelloFresh】サービス紹介セミナーに参加しました。
2011年にドイツで創業
世界17カ国で展開
11年目
アジアで日本初
世界利用者数NO.1
入会費・年会費無料
サブクリプション型
設定に基づき自動注文
- HelloFresh の強み
手軽さ、ヘルシー、バラエティ
自炊してヘルシー
メニューの豊富さ
発見する楽しさ
定番、ファミリー、低カロリー、ワールドグルメの4プラン
レシピは全て日本のプロダクトチームが開発
保冷バッグに入れて届く。
ヤマト運輸で届く。
- アプリが便利
レシピカードが閲覧できる。
- 定期宅配頻度
1週間・隔週・4週間に1回
買い物時間の短縮
献立を考えるストレスの軽減
- カスタマイズ可能
他のプランのメニューを混ぜる事も可能
調理時間
オーブン→電子レンジ
子育て世代に利用者が多い。