pzn24047の東京食事日記

東京のレストランのレビューを中心に、ブログ管理人が気になった商品(食品、コンピュータ関連)に言及しています。

ドミノ・ピザから、お年玉クーポンが届いたので、早速使いました。

チーズンロール クワトロ・デライト Mサイズ

@pzn24047: チーズンロール クワトロ・デライト Mサイズ
お年玉クーポンが届いたので、早速使いました。

お客様登録をすると、定期的に、お得なクーポンがメールで届きます。

お正月なので、海老入りにしました。 at Home http://t.co/Z9IA98JovO #miil




チーズンロール クワトロ・デライト



大人気のチーズンロールを気軽に楽しめるクワトロが、レギュラーメニューになりました!1.マルゲリータ 2.ドミノ・デラックス 3.スペシャル・シーフード(トマトソース) 4.ガーリックマスターの組み合わせ。


Mサイズ ¥2,600(税抜)
Lサイズ ¥3,900(税抜)


カロリー
1ピースあたり153kcal


大人気のチーズンロールを気軽に楽しめるクワトロが、レギュラーメニューになりました!

1.マルゲリータ 2.ドミノ・デラックス 3.スペシャル・シーフード(トマトソース) 4.ガーリックマスターの組み合わせ。


1.マルゲリータ
バジルとチェリートマトの酸味が抜群の取り合わせ。バジルの甘くて爽やかな香りが決め手です。
マルゲリータ

  • ソース

トマトソース

  • トッピング

チェリートマトモッツァレラチーズ、バジル


2.ドミノ・デラックス
ドミノの原点はチーズのおいしさに、ペパロニ、イタリアンソーセージ、マッシュルームのハーモニー。涙ものです。

  • ソース

トマトソース

  • トッピング

オニオン、ピーマン、ペパロニ、イタリアンソーセージ、マッシュルーム


3.スペシャル・シーフード(トマトソース)
ずわい蟹をたっぷり使って焼き上げました。大エビのぷりっとした食感も楽しめる、シーフード好きにはたまらない一枚。チェリートマトのさわやかな酸味が、チーズとシーフードの旨味をほどよく引き立てます。※トマトソースを使用しています。
スペシャル・シーフード(トマトソース)

  • ソース

トマトソース

  • トッピング

ほうれん草、ずわい蟹、大エビ、チェリートマト


4.ガーリックマスター
ガーリックたっぷり。香ばしさもたっぷり。粗挽きソーセージもたっぷり。うまさもたっぷり入ってます。体にいい有効成分もたっぷり。元気出ちゃいますよ。
ガーリックマスター

  • ソース

トマトソース

  • トッピング

粗挽きソーセージ、パンチェッタ、ガーリック、ガーリック、ブラックペッパー



宅配ピザのドミノ・ピザに、
チーズンロール クワトロ・デライトを注文する。



付け合わせに、ポテスペを注文しました。

  • ポテスペ

ポテスペ


ちょっとプラスしたいときにおすすめのセット。このコンビは間違いなし!チキン・スペシャルズ3個と、ポテトフライSの組み合わせ。


¥500 (税抜)


カロリー
484kcal

  • ポテトフライS

ポテトフライS

チキンスペシャルズ3個





宅配ピザのドミノ・ピザに、
ポテスペを注文する。



ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

人気記事一覧 TOP 10


1.いなばの缶詰カレー、ローソンストア100にあった全種類を買ってみた。 at ローソンストア100_池袋2丁目店

2.デニーズで買ってきた、石窯ブールパンをトーストして食べる。

3.デニーズで買って帰ったデニッシュペストリーをオーブントースターで焼いて、いただきました。

4.ベネビス期間限定ポップアップショップ開催!!!池袋は、東武百貨店で開催されます。

5.フルーツグラノーラが、以外にも、ウィスキーのつまみとしてありでした

6.コンビニのピザまんは、ファミリーマート(井村屋)よりセブンイレブン(新宿中村屋)の方がチーズがたくさん入っています。

7.桃屋のきざみにんにくを使って、ガーリックライスを作りました。 at 自宅

8.セブンイレブンで、かわいいチョコを発見し、購入しました (フェレロ ロシェ イタリア)

9.池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

10.巣鴨の隠れ温泉の東京染井温泉SAKURAで、朝風呂してきました。


2019/03/11 - 2019/04/10




pzn24047のお気に入りのお店

ビールバーvivo!(ビーボ!)は、禁煙店になりました。

デリリウムカフェ トーキョーにて行われた、ランビック スプリング セッションに参加してきました。

デリリウム カフェ トーキョー ~霞ダイニング~ クーポン・地図

ハンバーグステーキ¥1000にライスつけてガッツリ!@FREE FLOW RANCH フリーフローランチ

FREE FLOW RANCH フリーフローランチ クーポン・地図のクーポン・店舗/ホットペッパーFooMoo

池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

東池袋の禁煙カフェ イル・テスート(il tessuto)で、一日過ごす

東京芸術劇場のチケットで10%オフ メトロポリタンホテル クロスダイン


トラットリア・メトロポリターナ



香港蒸蘢 メトロポリタンプラザ


飲んだ後に寄るのに便利なロケーションで、朝4時ラストオーダー

祭日でも、早朝まで営業している、多国籍ダイニング Who’s Food’s 池袋店

深夜でもしっかり食事のできるビストロ Bistrot mame

Bistrot mame