pzn24047の東京食事日記

東京のレストランのレビューを中心に、ブログ管理人が気になった商品(食品、コンピュータ関連)に言及しています。

石川遼選手も使っている、『スピードラーニング』を、聴きに行って来ました


石川遼選手を起用した『スピードラーニング』の広告を最近、よく見るので、気になっていました。
そこへ、ちょうど、エスプリラインの体験会が、池袋で開催されるというので、参加してきました。

エスプリライン スピードラーニング Touch & Try


エスプリラインの商品説明の後、実際にエスプリラインの商品を聴き比べてみました。

  • English

『スピードラーニング英語』


以前、英会話スクールで、みっちり勉強したので、余裕だと思いましたが、中には、聞き取れない部分もありました。


  • Chinese

【聞き流すだけ!】スピードラーニング中国語


池袋に住んでいるのですが、北口周辺にチャイナタウンを作ろうという運動が起こるほど、中国人が多いです。
ところが、中国語は、ぜんぜん、何を言っているのか、わかりません。
それが、聞き流しているだけで、理解できるようになるんですから、すごいです。



  • Korean 

「聞き流すだけ」で韓国語が話せた!韓流スターの肉声で韓国ドラマも韓国映画も楽しめた!


以前、韓流ドラマの「冬のソナタ」を、熱心にネット配信で、観ていました。
その後、レンタルショップのツタヤで、DVDレンタルを利用しました。


ところが、DVDですと、デフォルトが、吹き替えなので、ペヨンジュンさんの声と、声優さんの声のギャップに戸惑いました。
俳優さん本人の声で、ドラマや映画を観たいものです。


ドラマを熱心に見ていたせいか、耳馴染みが良いです。

韓流ドラマが字幕なしで楽しめる裏ワザとは?

  • French

『スピードラーニング フランス語』


フランス語も、少し以前勉強したので、大分聞き取れました。



  • English & French

聞き流すだけでフランス語と英語が同時にマスターできる教材!


フランス語、英語、日本語の順番にセンテンスが発音されます。
以前、フランス語を、英会話スクールに通っていたときに、オプションで、講座を取ったのですが、
フランス語の表現を、英語でなんと言うかの方が、日本語訳よりも、理解しやすかったりします。


英語がある程度のレベルであれば、英語のブラッシュアップと同時に、フランス語も勉強できちゃうので、おすすめです。


フランス語の他にも、
スペイン語、イタリア語、ドイツ語が用意されています。

トライリンガルシリーズスペイン語・英語・日本語

トライリンガルシリーズイタリア語・英語・日本語

トライリンガルシリーズドイツ語・英語・日本語

  • Junior

英語学習は「聞く→話す」が主流。小・中学生の聞き流す英会話教材はコチラ


大人向けだけではなく、子供向けの教材も、用意されています。



PIONEERノイズキャンセリングヘッドフォン@エスプリライン スピードラーニング 体験会


英語学習に、最適なPIONEERノイズキャンセリングヘッドフォンも合わせて紹介されました。

  • PIONEER

パイオニアオンライン

ノイズキャンセリングヘッドフォン
  • SE-NC70S

商品詳細 : パイオニアオンライン メーカー公式インターネット直販ショップ
icon


ノイズキャンセリングヘッドホン SE-NC70S

  • 通勤学習に最適

地下鉄の車内でも、会話が聞き取れます。
飛行機で、効果抜群

1/5に騒音を低減します。


水曜22時日本テレビ曲げられない女」にて、主人公演じる菅野美穂さんが、ドラマの中で愛用しています。


パイオニアオンライン

人気記事一覧 TOP 10


1.いなばの缶詰カレー、ローソンストア100にあった全種類を買ってみた。 at ローソンストア100_池袋2丁目店

2.デニーズで買ってきた、石窯ブールパンをトーストして食べる。

3.デニーズで買って帰ったデニッシュペストリーをオーブントースターで焼いて、いただきました。

4.ベネビス期間限定ポップアップショップ開催!!!池袋は、東武百貨店で開催されます。

5.フルーツグラノーラが、以外にも、ウィスキーのつまみとしてありでした

6.コンビニのピザまんは、ファミリーマート(井村屋)よりセブンイレブン(新宿中村屋)の方がチーズがたくさん入っています。

7.桃屋のきざみにんにくを使って、ガーリックライスを作りました。 at 自宅

8.セブンイレブンで、かわいいチョコを発見し、購入しました (フェレロ ロシェ イタリア)

9.池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

10.巣鴨の隠れ温泉の東京染井温泉SAKURAで、朝風呂してきました。


2019/03/11 - 2019/04/10




pzn24047のお気に入りのお店

ビールバーvivo!(ビーボ!)は、禁煙店になりました。

デリリウムカフェ トーキョーにて行われた、ランビック スプリング セッションに参加してきました。

デリリウム カフェ トーキョー ~霞ダイニング~ クーポン・地図

ハンバーグステーキ¥1000にライスつけてガッツリ!@FREE FLOW RANCH フリーフローランチ

FREE FLOW RANCH フリーフローランチ クーポン・地図のクーポン・店舗/ホットペッパーFooMoo

池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

東池袋の禁煙カフェ イル・テスート(il tessuto)で、一日過ごす

東京芸術劇場のチケットで10%オフ メトロポリタンホテル クロスダイン


トラットリア・メトロポリターナ



香港蒸蘢 メトロポリタンプラザ


飲んだ後に寄るのに便利なロケーションで、朝4時ラストオーダー

祭日でも、早朝まで営業している、多国籍ダイニング Who’s Food’s 池袋店

深夜でもしっかり食事のできるビストロ Bistrot mame

Bistrot mame