pzn24047の東京食事日記

東京のレストランのレビューを中心に、ブログ管理人が気になった商品(食品、コンピュータ関連)に言及しています。

店内禁煙の日本酒(地酒)とクラフトビールのお店『万事快調』 で、にごり酒(どぶろく)をいただきました。

万事快調 KRAFTWORK DINNING カウンター

  • 店内禁煙の日本酒(地酒)とクラフトビールのお店『万事快調』に行ってきました。

石川県の宗玄 特別純米酒 純粋無垢と宗玄 純米 にごり酒をいただきました。


にごり酒は、初めて飲みました。
にごり酒は、どぶろくとも言いますね。


メニュー筆頭の宗玄

『万事快調』には、初めて来店しました。
まずは、メニュー筆頭の宗玄の特別純米酒をいただきます。


Takashi | クラフトワークダイニング 万事快調



突き出しは、クリームチーズの酒盗がけです。 / 万事快調 KRAFTWORK DINNING

宗玄 特別純米酒 純粋無垢

宗玄 特別純米酒 純粋無垢-2

宗玄 特別純米酒 純粋無垢-3

宗玄
特別純米酒
純粋無垢
アルコール度数15度
グラス ¥500
90cc



宗玄 純粋無垢 特別純米1800ml



宗玄 「純粋無垢」特別純米1800ml



突き出しは、クリームチーズの酒盗がけです。 / 万事快調 KRAFTWORK DINNING

  • 突き出し

クリームチーズ酒盗がけ
¥300

突き出しは、クリームチーズ酒盗がけです。 / 万事快調 KRAFTWORK DINNINGにイマココ!


はてなココ サービス終了のお知らせ

  • 海鮮ばくだん丼

本日は、カンパチ
¥950

海鮮ばくだん丼-3
海鮮ばくだん丼-2
海鮮ばくだん丼

次に、海鮮ばくだん丼で、腹ごしらえしました。 @ KRAFT WORK DINNING 万事快調に写真つきタッチ!


ロケタッチ、サービス終了のお知らせ : ロケタッチおしらせブログ


pzn24047の池袋食事日記 on Twitter: "まずは、海鮮ばくだん丼で、腹ごしらえしました。 @ KRAFT WORK DINNING 万事快調に写真つきタッチ! http://t.co/JJIgSYFhNi http://t.co/AwiQQpfxmH"


宗玄大吟醸の酒粕を使った味噌汁

サービスで、味噌汁を付けていただきました。




宗玄 純米 にごり酒-4
宗玄 純米 にごり酒-3
宗玄 純米 にごり酒-2
宗玄 純米 にごり酒

以前から、どぶろくを飲んでみたいと思っていたので、宗玄にごり酒をいただきました。

宗玄
純米
にごり酒
アルコール度数18度
ちょっと強め
グラス ¥550
90cc



宗玄 純米 にごり酒を、Amazon.co.jpで、チェック


日本酒 『宗玄 純米 にごり酒』 24by【宗玄酒造】

日本酒 『宗玄 純米 にごり酒』 24by【宗玄酒造】



宗玄 純米 にごり酒を、楽天市場で、チェック



万事快調「店内禁煙の日本酒とクラフトビールのお店です。宗玄に...」:池袋東口 #retty

pzn24047の池袋食事日記 on Twitter: "『万事快調』 店内禁煙の日本酒とクラフトビールのお店です。宗玄にごり酒をいただきました。

http://t.co/GgjV4XYySB #retty http://t.co/ZEnbluodru"



万事快調

食べログ 万事快調


  • 関連記事

ランチ限定10食 魚のあら煮定食 ¥750 をいただきました。 - pzn24047の池袋食事日記

人気記事一覧 TOP 10


1.いなばの缶詰カレー、ローソンストア100にあった全種類を買ってみた。 at ローソンストア100_池袋2丁目店

2.デニーズで買ってきた、石窯ブールパンをトーストして食べる。

3.デニーズで買って帰ったデニッシュペストリーをオーブントースターで焼いて、いただきました。

4.ベネビス期間限定ポップアップショップ開催!!!池袋は、東武百貨店で開催されます。

5.フルーツグラノーラが、以外にも、ウィスキーのつまみとしてありでした

6.コンビニのピザまんは、ファミリーマート(井村屋)よりセブンイレブン(新宿中村屋)の方がチーズがたくさん入っています。

7.桃屋のきざみにんにくを使って、ガーリックライスを作りました。 at 自宅

8.セブンイレブンで、かわいいチョコを発見し、購入しました (フェレロ ロシェ イタリア)

9.池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

10.巣鴨の隠れ温泉の東京染井温泉SAKURAで、朝風呂してきました。


2019/03/11 - 2019/04/10




pzn24047のお気に入りのお店

ビールバーvivo!(ビーボ!)は、禁煙店になりました。

デリリウムカフェ トーキョーにて行われた、ランビック スプリング セッションに参加してきました。

デリリウム カフェ トーキョー ~霞ダイニング~ クーポン・地図

ハンバーグステーキ¥1000にライスつけてガッツリ!@FREE FLOW RANCH フリーフローランチ

FREE FLOW RANCH フリーフローランチ クーポン・地図のクーポン・店舗/ホットペッパーFooMoo

池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

東池袋の禁煙カフェ イル・テスート(il tessuto)で、一日過ごす

東京芸術劇場のチケットで10%オフ メトロポリタンホテル クロスダイン


トラットリア・メトロポリターナ



香港蒸蘢 メトロポリタンプラザ


飲んだ後に寄るのに便利なロケーションで、朝4時ラストオーダー

祭日でも、早朝まで営業している、多国籍ダイニング Who’s Food’s 池袋店

深夜でもしっかり食事のできるビストロ Bistrot mame

Bistrot mame