pzn24047の東京食事日記

東京のレストランのレビューを中心に、ブログ管理人が気になった商品(食品、コンピュータ関連)に言及しています。

キーラ・セジウィックさんのトークショー@クローザーファイナルシーズン試写会


リッツカールトン東京で開催された、クローザーファイナルシーズン試写会に参加しました。


海外ドラマ「クローザー」ファイナル・シーズンのプレミア試写会



「クローザー」ファイナル・シーズンの放送&シーズン1〜6の
一挙配信を記念してファイナル・シーズンの第1話と2話の先行試写会が開催されました。



スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!



「クローザー」主演のキーラ・セジウィック

司会者から、「クローザー」についての説明の後、
主演のキーラ・セジウィックが登壇、トークショーが行われました。


  • 全米で、910万人視聴

全米ケーブルテレビ史上No.1視聴率を記録


【ワーナー・オンデマンド】WB公式動画配信サービスにて、シーズン1から一挙配信

  • NVS(New Viewing Style)を提唱

TV視聴とネットオンデマンドを複合的に利用する視聴形態


シーズン7がついに11月に女性チャンネル♪LaLa TVで日本独占初放送、
http://www.lala.tv/programs/closer/


クローザー<フィフス・シーズン>

10月よりワーナーTVにてシーズン1〜6の一挙配信が決定。


  • ブレンダ・ジョンション。

「クローザー」主人公

尋問のプロ  クローザーと呼ばれている

主人公を演じる女優

エミー賞ゴールデングローブ賞受賞


ファイナルシーズン(シーズン7)を撮り終えて、充足感を感じている。

  • 印象に残ったシーン

求婚されるシーン

  • 気をつけていること

ブレンダ・ジョンションは、自分が正しい
恐怖を感じていても、表に出さない。

チョコレート中毒なところが、似ている


「クローザー」主演のキーラ・セジウィック

刑事らしくないファッション
南部出身の女性らしいフェミニンな服を着ています。

  • NYで好きなところ

セントラルパーク


トークショーが終わり、キーラ・セジウィックさんが退場しようとしたところ、最前列に座っていた数人の女性がキーラ・セジウィックさんへのプレゼントを持参して来ていたようです。
それに気付いたキーラ・セジウィックさんがせっかくなので、受け取りたいと申し出て、壇上から降りて、ファンひとりひとりから、プレゼントを受け取りハグまでしてくれました。



キーラ・セジウィックさんが退場した後、いよいよファイナル・シーズンの第1話と2話の試写が行われました。



人気記事一覧 TOP 10


1.いなばの缶詰カレー、ローソンストア100にあった全種類を買ってみた。 at ローソンストア100_池袋2丁目店

2.デニーズで買ってきた、石窯ブールパンをトーストして食べる。

3.デニーズで買って帰ったデニッシュペストリーをオーブントースターで焼いて、いただきました。

4.ベネビス期間限定ポップアップショップ開催!!!池袋は、東武百貨店で開催されます。

5.フルーツグラノーラが、以外にも、ウィスキーのつまみとしてありでした

6.コンビニのピザまんは、ファミリーマート(井村屋)よりセブンイレブン(新宿中村屋)の方がチーズがたくさん入っています。

7.桃屋のきざみにんにくを使って、ガーリックライスを作りました。 at 自宅

8.セブンイレブンで、かわいいチョコを発見し、購入しました (フェレロ ロシェ イタリア)

9.池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

10.巣鴨の隠れ温泉の東京染井温泉SAKURAで、朝風呂してきました。


2019/03/11 - 2019/04/10




pzn24047のお気に入りのお店

ビールバーvivo!(ビーボ!)は、禁煙店になりました。

デリリウムカフェ トーキョーにて行われた、ランビック スプリング セッションに参加してきました。

デリリウム カフェ トーキョー ~霞ダイニング~ クーポン・地図

ハンバーグステーキ¥1000にライスつけてガッツリ!@FREE FLOW RANCH フリーフローランチ

FREE FLOW RANCH フリーフローランチ クーポン・地図のクーポン・店舗/ホットペッパーFooMoo

池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

東池袋の禁煙カフェ イル・テスート(il tessuto)で、一日過ごす

東京芸術劇場のチケットで10%オフ メトロポリタンホテル クロスダイン


トラットリア・メトロポリターナ



香港蒸蘢 メトロポリタンプラザ


飲んだ後に寄るのに便利なロケーションで、朝4時ラストオーダー

祭日でも、早朝まで営業している、多国籍ダイニング Who’s Food’s 池袋店

深夜でもしっかり食事のできるビストロ Bistrot mame

Bistrot mame