pzn24047の東京食事日記

東京のレストランのレビューを中心に、ブログ管理人が気になった商品(食品、コンピュータ関連)に言及しています。

ブラッスリーポール・ボキューズ銀座で、食べログ×ブロぐるめ!100人合同オフ会に参加しました。 (@ マロニエゲート)

ブラッスリーポール・ボキューズ銀座 テーブルセッティング

  • 食べログ×ブロぐるめ!100人合同オフ会メニュー

食べログ×ブロぐるめ!100人合同オフ会メニュー

  • 最初の席は、テーブルF

最初の席は、テーブルF

  • 席替えカード

最初の席は、テーブルF

食べログ×ブロぐるめ!合同オフ会席次表

  • 白ワイン:Les Peyrilles - Picpoul de Pinet 2008

白ワイン:Les Peyrilles - Picpoul de Pinet 2008 <Coteaux du Languedoc>

  • 参考商品


[rakuten:vindu268:10001215:detail]

ブラッスリー ポール・ ボキューズ 銀座 から観る有楽町マリオン

鶏もも肉の赤ワイン煮 ブルゴーニュ風
鶏もも肉の赤ワイン煮 ブルゴーニュ風

  • 赤ワイン:Les Peyrilles 2008

赤ワイン:Les Peyrilles 2008<Vin de Pays de l'Herault>

  • 参考商品

[rakuten:sake-aoihonten:10000740:detail]
[rakuten:wineuki:10014736:detail]
[rakuten:wineuki:10016951:detail]

  • 的鯛のロースト季節野菜添え甲殻類のムースリーヌ

的鯛のロースト季節野菜添え甲殻類のムースリーヌ
的鯛のロースト季節野菜添え甲殻類のムースリーヌ
的鯛のロースト季節野菜添え甲殻類のムースリーヌ
的鯛のロースト季節野菜添え甲殻類のムースリーヌ

クルトン

  • 栗カボチャのスープ

栗カボチャのスープ


本日、銀座マロニエゲートポール・ボキューズ銀座で開催されたブロぐるめ×食べログ合同OFF会で、サントリートピックス白州ブロガーイベントでお会いした方に再会しました。ブロガー界も狭いです。


本日のブロガーイベントには、お着物で参加されている方が何人かいらっしゃいました。開催場所が銀座だからなのでしょうか?


[食べログ] YOU http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002318/ トロトロ玉子のオムライスが絶品のお店だそうです。今日のブロガーイベントで教えてもらいました。


今日参加したイベントはこちらです。→http://blog-gourmet.com/collabo/346/


昨日のブロガーイベントでお会いした方のハンドルネームを憶えていない件。ネームプレートを撮っておくべきだった。



人気記事一覧 TOP 10


1.いなばの缶詰カレー、ローソンストア100にあった全種類を買ってみた。 at ローソンストア100_池袋2丁目店

2.デニーズで買ってきた、石窯ブールパンをトーストして食べる。

3.デニーズで買って帰ったデニッシュペストリーをオーブントースターで焼いて、いただきました。

4.ベネビス期間限定ポップアップショップ開催!!!池袋は、東武百貨店で開催されます。

5.フルーツグラノーラが、以外にも、ウィスキーのつまみとしてありでした

6.コンビニのピザまんは、ファミリーマート(井村屋)よりセブンイレブン(新宿中村屋)の方がチーズがたくさん入っています。

7.桃屋のきざみにんにくを使って、ガーリックライスを作りました。 at 自宅

8.セブンイレブンで、かわいいチョコを発見し、購入しました (フェレロ ロシェ イタリア)

9.池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

10.巣鴨の隠れ温泉の東京染井温泉SAKURAで、朝風呂してきました。


2019/03/11 - 2019/04/10




pzn24047のお気に入りのお店

ビールバーvivo!(ビーボ!)は、禁煙店になりました。

デリリウムカフェ トーキョーにて行われた、ランビック スプリング セッションに参加してきました。

デリリウム カフェ トーキョー ~霞ダイニング~ クーポン・地図

ハンバーグステーキ¥1000にライスつけてガッツリ!@FREE FLOW RANCH フリーフローランチ

FREE FLOW RANCH フリーフローランチ クーポン・地図のクーポン・店舗/ホットペッパーFooMoo

池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

東池袋の禁煙カフェ イル・テスート(il tessuto)で、一日過ごす

東京芸術劇場のチケットで10%オフ メトロポリタンホテル クロスダイン


トラットリア・メトロポリターナ



香港蒸蘢 メトロポリタンプラザ


飲んだ後に寄るのに便利なロケーションで、朝4時ラストオーダー

祭日でも、早朝まで営業している、多国籍ダイニング Who’s Food’s 池袋店

深夜でもしっかり食事のできるビストロ Bistrot mame

Bistrot mame