pzn24047の東京食事日記

東京のレストランのレビューを中心に、ブログ管理人が気になった商品(食品、コンピュータ関連)に言及しています。

沢田研二、菅原文太共演、香山リカさんも出ていた「太陽を盗んだ男」


太陽を盗んだ男@TOHOシネマズ六本木ヒルズ


本日、朝、J-Waveを聴いていたら、ホリディ企画をやっていまして、映画館で見たい映画に投票して、一位になった映画をTOHOシネマズ六本木ヒルズで上映するという、上映会に応募して、みごとに当選いたしました。
J-WAVE HOLIDAY SPECIAL Shareee presents LET'S GET TOGETHER!


空調が、ちょうど良い。

カップルシートも使用して、一人づつ座ったんですが、とても、ゆったりしていて、長い上映時間ながら、くつろいで見ることが出来ました。

  • 以下は、Twitterでの、つぶやきです。

19時からのTOHOシネマズ六本木ヒルズの「太陽を盗んだ男」特別上映 、今、見終わりました。
出てくる役者さんが皆さん、若い、若い。水谷豊さん、西田敏行さん、…。
勧善懲悪じゃないのがイイね。
池上季実子さんって、今どうしているんだろう?
菅原文太さんがカッコよかった。

19時からTOHOシネマズ六本木ヒルズの特別上映「太陽を盗んだ男」を観ました。 / TOHOシネマズ 六本木ヒルズにイマココ! http://htn.to/AzUbjKless than a minute ago via Hatena

Wikipediaには、載ってないですね。RT @himanainu_kawai: 太陽を盗んだ男香山リカが出ていたらしいのだが確認できなかった。。less than a minute ago via Echofon

@himanainu_kawai 学級委員やってた女の子が、香山リカらしいです。

どこかで見た顔だなぁと思っていました。less than a minute ago via Echofon

太陽を盗んだ男 [DVD]

太陽を盗んだ男 [DVD]

人気記事一覧 TOP 10


1.いなばの缶詰カレー、ローソンストア100にあった全種類を買ってみた。 at ローソンストア100_池袋2丁目店

2.デニーズで買ってきた、石窯ブールパンをトーストして食べる。

3.デニーズで買って帰ったデニッシュペストリーをオーブントースターで焼いて、いただきました。

4.ベネビス期間限定ポップアップショップ開催!!!池袋は、東武百貨店で開催されます。

5.フルーツグラノーラが、以外にも、ウィスキーのつまみとしてありでした

6.コンビニのピザまんは、ファミリーマート(井村屋)よりセブンイレブン(新宿中村屋)の方がチーズがたくさん入っています。

7.桃屋のきざみにんにくを使って、ガーリックライスを作りました。 at 自宅

8.セブンイレブンで、かわいいチョコを発見し、購入しました (フェレロ ロシェ イタリア)

9.池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

10.巣鴨の隠れ温泉の東京染井温泉SAKURAで、朝風呂してきました。


2019/03/11 - 2019/04/10




pzn24047のお気に入りのお店

ビールバーvivo!(ビーボ!)は、禁煙店になりました。

デリリウムカフェ トーキョーにて行われた、ランビック スプリング セッションに参加してきました。

デリリウム カフェ トーキョー ~霞ダイニング~ クーポン・地図

ハンバーグステーキ¥1000にライスつけてガッツリ!@FREE FLOW RANCH フリーフローランチ

FREE FLOW RANCH フリーフローランチ クーポン・地図のクーポン・店舗/ホットペッパーFooMoo

池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

東池袋の禁煙カフェ イル・テスート(il tessuto)で、一日過ごす

東京芸術劇場のチケットで10%オフ メトロポリタンホテル クロスダイン


トラットリア・メトロポリターナ



香港蒸蘢 メトロポリタンプラザ


飲んだ後に寄るのに便利なロケーションで、朝4時ラストオーダー

祭日でも、早朝まで営業している、多国籍ダイニング Who’s Food’s 池袋店

深夜でもしっかり食事のできるビストロ Bistrot mame

Bistrot mame