pzn24047の東京食事日記

東京のレストランのレビューを中心に、ブログ管理人が気になった商品(食品、コンピュータ関連)に言及しています。

デリリウムカフェ トーキョーにて行われた、ランビック スプリング セッションに参加してきました。


4/17(土) 15:00よりデリリウムカフェ トーキョーにて行われた、ランビック スプリング セッションに参加してきました。


デリリウムカフェ トーキョー キャッシャーに、ポーケンを見つけた。
¥3000払って、パンフレットと、試飲チケットを受け取ります。


20100417151224

試飲したランビック

  • Oud Beersel Gueze オード・ベルセル・グーズ

Oud Beersel Gueze オード・ベルセル・グーズ
Oud Beersel Gueze オード・ベルセル・グーズ
まず、最初に飲んだのは、ベル・オーブ初輸入のオード・ベルセル・グーズ。
酸味があり、スパークリングワインのようです。

  • Boon Framboise ブーン・フランボワーズ

Boon Framboise ブーン・フランボワーズ
Boon Framboise ブーン・フランボワーズ
Boon Framboise ブーン・フランボワーズ

ブーン・フランボワーズ375ml

ブーン・フランボワーズ375ml

  • Boon Gueze ブーン・グーズ

Boon Gueze ブーン・グーズ
Boon Gueze ブーン・グーズ
ブーン・グーズは、オード・ベルセル・グーズよりも、酸味が弱く感じられました。

  • Cantillon Gueze カンティヨン・グーズ

Cantillon Gueze カンティヨン・グーズ
Cantillon Gueze カンティヨン・グーズ
グーズは、みな、酸味があるようです。

カンティヨン・グーズ375ml

カンティヨン・グーズ375ml

[rakuten:kiya:373047:detail]

  • Cantillon Framboise カンティヨン・フランボワーズ

Cantillon Framboise カンティヨン・フランボワーズ

[rakuten:i-shopping:10000030:detail]

  • Cantillon カンティヨン3種

Cantillon カンティヨン3種



  • Girardin Kriek ジラルダン・クリーク 10年貯蔵品

Girardin Kriek ジラルダン・クリーク 10年貯蔵品
参加者の1人が、家にあったと、持参したジラルダン・クリーク 10年貯蔵品を、皆でシェアしました。
甘い香りがしました。



注文したおつまみ

  • 鶏胸肉の燻製と粒マスタード入りポテトサラダ¥400

鶏胸肉の燻製と粒マスタード入りポテトサラダ
鶏胸肉の燻製と粒マスタード入りポテトサラダ¥400

粒マスタード入りポテトサラダ
マスタード入りポテトサラダが、ビールに良く合いました。
おすすめです。


鶏胸肉の燻製



会場のデリリウムカフェ トーキョー (Delirium Cafe Tokyo)について

デリリウムカフェ トーキョー (Delirium Cafe Tokyo) テラス席

デリリウムカフェ トーキョー 外堀通りに面したテラス席

デリリウムカフェ トーキョー (Delirium Cafe Tokyo) カウンター席

行きは、丸ノ内線霞ヶ関駅から、A13番出口まで、地下鉄構内を歩き、さらに徒歩5分で、霞ヶ関ビルに到着。

霞ヶ関ビル隣の東京倶楽部ビル
霞ヶ関ビル内で、迷ってから、隣の東京倶楽部ビル 霞ダイニング 1Fだと気づきました。


帰りは、徒歩2分の霞ヶ関ビル目の前の地下鉄銀座線虎ノ門駅11番出口から、地下鉄日比谷線で帰りました。


  • 【月曜日・火曜日・土曜日・祝日】ディナータイムご飲食代10%OFF!!

デリリウム カフェ トーキョー 〜霞ダイニング〜 クーポン・地図




LAMBIC SPRING SESSION @DELIRIUM CAFE TOKYO - pzn24047の池袋食事日記

人気記事一覧 TOP 10


1.いなばの缶詰カレー、ローソンストア100にあった全種類を買ってみた。 at ローソンストア100_池袋2丁目店

2.デニーズで買ってきた、石窯ブールパンをトーストして食べる。

3.デニーズで買って帰ったデニッシュペストリーをオーブントースターで焼いて、いただきました。

4.ベネビス期間限定ポップアップショップ開催!!!池袋は、東武百貨店で開催されます。

5.フルーツグラノーラが、以外にも、ウィスキーのつまみとしてありでした

6.コンビニのピザまんは、ファミリーマート(井村屋)よりセブンイレブン(新宿中村屋)の方がチーズがたくさん入っています。

7.桃屋のきざみにんにくを使って、ガーリックライスを作りました。 at 自宅

8.セブンイレブンで、かわいいチョコを発見し、購入しました (フェレロ ロシェ イタリア)

9.池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

10.巣鴨の隠れ温泉の東京染井温泉SAKURAで、朝風呂してきました。


2019/03/11 - 2019/04/10




pzn24047のお気に入りのお店

ビールバーvivo!(ビーボ!)は、禁煙店になりました。

デリリウムカフェ トーキョーにて行われた、ランビック スプリング セッションに参加してきました。

デリリウム カフェ トーキョー ~霞ダイニング~ クーポン・地図

ハンバーグステーキ¥1000にライスつけてガッツリ!@FREE FLOW RANCH フリーフローランチ

FREE FLOW RANCH フリーフローランチ クーポン・地図のクーポン・店舗/ホットペッパーFooMoo

池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

東池袋の禁煙カフェ イル・テスート(il tessuto)で、一日過ごす

東京芸術劇場のチケットで10%オフ メトロポリタンホテル クロスダイン


トラットリア・メトロポリターナ



香港蒸蘢 メトロポリタンプラザ


飲んだ後に寄るのに便利なロケーションで、朝4時ラストオーダー

祭日でも、早朝まで営業している、多国籍ダイニング Who’s Food’s 池袋店

深夜でもしっかり食事のできるビストロ Bistrot mame

Bistrot mame