pzn24047の東京食事日記

東京のレストランのレビューを中心に、ブログ管理人が気になった商品(食品、コンピュータ関連)に言及しています。

メタボ解消に効果的な、『特定保健用食品』のお茶、『清祥茶房』は、効きそうな味

この間、注文して飲んだ、おいしいコラーゲンドリンクがおいしかったので、同じ森永製菓の天使の健康サイトで販売されている清祥茶房を注文した。



清祥茶房は、メタボリックシンドロームを解消する、食事からの脂肪の吸収を押さえる『特定保健用食品』です。


本日、届きましたので、さっそく、どんな味なのかなと、飲んでみました。


清祥茶房は、烏龍茶より、渋くなく、むしろ、紅茶に近い味です。


独特の味ですが、何度か飲んでいると、また、飲みたいなと思うようになりました。


本日の夕食は、久しぶりにつけ麺をいただいたので、さっそく、清祥茶房を、食後に飲んでみました。

  • 前略っ。 つけそばまるきゅうの塩つけそば

その日の一番重い食事の後に飲むのが効果的だそうです。


こってりしたつけ麺のスープの後に飲むと、さっぱりします。

  • 前略っ。 つけそばまるきゅうの塩つけそばのスープ


なんか、効きそうな感じがします。


清祥茶房

森永製菓【清祥茶房】 食事と一緒に飲むだけで脂肪の吸収を60%カット! 


人気記事一覧 TOP 10


1.いなばの缶詰カレー、ローソンストア100にあった全種類を買ってみた。 at ローソンストア100_池袋2丁目店

2.デニーズで買ってきた、石窯ブールパンをトーストして食べる。

3.デニーズで買って帰ったデニッシュペストリーをオーブントースターで焼いて、いただきました。

4.ベネビス期間限定ポップアップショップ開催!!!池袋は、東武百貨店で開催されます。

5.フルーツグラノーラが、以外にも、ウィスキーのつまみとしてありでした

6.コンビニのピザまんは、ファミリーマート(井村屋)よりセブンイレブン(新宿中村屋)の方がチーズがたくさん入っています。

7.桃屋のきざみにんにくを使って、ガーリックライスを作りました。 at 自宅

8.セブンイレブンで、かわいいチョコを発見し、購入しました (フェレロ ロシェ イタリア)

9.池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

10.巣鴨の隠れ温泉の東京染井温泉SAKURAで、朝風呂してきました。


2019/03/11 - 2019/04/10




pzn24047のお気に入りのお店

ビールバーvivo!(ビーボ!)は、禁煙店になりました。

デリリウムカフェ トーキョーにて行われた、ランビック スプリング セッションに参加してきました。

デリリウム カフェ トーキョー ~霞ダイニング~ クーポン・地図

ハンバーグステーキ¥1000にライスつけてガッツリ!@FREE FLOW RANCH フリーフローランチ

FREE FLOW RANCH フリーフローランチ クーポン・地図のクーポン・店舗/ホットペッパーFooMoo

池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

東池袋の禁煙カフェ イル・テスート(il tessuto)で、一日過ごす

東京芸術劇場のチケットで10%オフ メトロポリタンホテル クロスダイン


トラットリア・メトロポリターナ



香港蒸蘢 メトロポリタンプラザ


飲んだ後に寄るのに便利なロケーションで、朝4時ラストオーダー

祭日でも、早朝まで営業している、多国籍ダイニング Who’s Food’s 池袋店

深夜でもしっかり食事のできるビストロ Bistrot mame

Bistrot mame