BIGLOBE ID が利用料未納のため、停止していたので、日曜日の夜にセブンイレブンにて入金する。
クオークからの請求書に『●入金後、ID再開を希望の場合は、当社宛ご連絡ください。』とあるので、昨日の月曜日に、ID再開の依頼の電話をする。
入金確認後、夕方から、夜に再開といわれる。
今日の午後になっても、開通しないので、再度、電話にて問い合わせる。
もう一度、お客さま番号と名前と入金額をいって調べてもらう。
すると、『今、確認が取れました。』といわれる。
(なんで、昨日確認がとれないのか?)心で思う。
昨日は、入金が確認できなかったのかときくと、そうだという。
開通時間を聞くと、判りかねるとのこと。
着金が早いと思って、コンビニから入金したのに、@NIFTYに比べ、入金確認が遅い。