pzn24047の東京食事日記

東京のレストランのレビューを中心に、ブログ管理人が気になった商品(食品、コンピュータ関連)に言及しています。

光宗薫さん主演映画『女子カメラ』完成披露記者発表会に参加しました。


主演 光宗薫 共演 熊谷弥香 高山都 園ゆきよ@『女子カメラ』

日本HPの招待で、映画『女子カメラ』完成披露記者発表会に参加してきました。


司会者から映画概要紹介があった後、ダイジェスト上映が行われました。
ぜひ本編を観たくなりました。


その後、登壇者登場、司会者からの質問に答える形で、トークセッションが行われました。

  • 各出演者からひとこと

「AKB48」13期研修生の光宗薫さん

映画初出演、初主演なので、
不安だった。
劇中演じた「美樹」は、自分の年齢に近いので、役に入り込みやすかったそうです。
仲の良いグループが映画と同じ4人なので、役を当てはめてセリフの練習をしたそうです。

    • 熊谷弥香 (くまがいみか)さん

気持ちが、ほっこりする映画です。



高山都さん@映画『女子カメラ』完成披露記者発表会

実年齢より大分若い役だったので、最初大丈夫かなと思ったそうです。
共演者と同級生を演じる事が不安だったそうです。
大阪から上京して10年経つので、大阪弁でしゃべるのは、久しぶり。

    • 園ゆきよ  さん

役に共感できた。


  • 鹿児島ロケについて

美味しかったもの
豚丼


夜中に帰った時に味噌汁など、胃に優しいものを出してくれた心づかいが嬉しかった。


お父さん役のグレート義太夫さんの笑顔が素敵


  • 観てほしい人は?

家族、出来れば、自分の家族4人と一緒に観たい。

    • 熊谷弥香 さん

自分の親に観てほしい。

父と娘に、お父さんと観てほしい。

    • 園ゆきよ さん

家族写真を撮る機会が減ってる。



向井宗敏監督@映画『女子カメラ』完成披露記者発表会

  • 向井宗敏 監督への質問

女性が撮った写真にはパワーがある。

写真のあったかみ

震災報道で家族写真の大切さを知った。



熊谷弥香さん@映画『女子カメラ』完成披露記者発表会

  • 熊谷弥香 さん

写真が趣味
人、動物、それから自分の焼いたパンを撮ります。


  • 囲み取材

話題性だからという期待を良い意味で裏切れればいいなと思います。
お芝居は、ダンスと違い、練習すればする程うまくなるというわけではない。
その場の雰囲気、共演者で変わってくる。
素でなく、自然体で、女子大生を演じる様に心がけた。

タイトなスケジュールでも、映像を観ると顔に出ていない。

    • 園ゆきよ さん

大きなスクリーンで観て、「映画っていいな」と思った。


  • マスコミ各社の記事

AKB48の超大型新人・光宗薫、話題性先行の現状…映画初主演のプレッシャーを明かす - シネマトゥデイ

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/mdpr-20120809-1196963/1.htm

映画「女子カメラ」完成発表会 - AKB光宗薫が「ENVY 14 SPECTRE」と登壇 | マイナビニュース

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains


  • 関連記事

映画『女子カメラ』には、日本HPが特別協力しています。 - pzn24047の池袋食事日記

人気記事一覧 TOP 10


1.いなばの缶詰カレー、ローソンストア100にあった全種類を買ってみた。 at ローソンストア100_池袋2丁目店

2.デニーズで買ってきた、石窯ブールパンをトーストして食べる。

3.デニーズで買って帰ったデニッシュペストリーをオーブントースターで焼いて、いただきました。

4.ベネビス期間限定ポップアップショップ開催!!!池袋は、東武百貨店で開催されます。

5.フルーツグラノーラが、以外にも、ウィスキーのつまみとしてありでした

6.コンビニのピザまんは、ファミリーマート(井村屋)よりセブンイレブン(新宿中村屋)の方がチーズがたくさん入っています。

7.桃屋のきざみにんにくを使って、ガーリックライスを作りました。 at 自宅

8.セブンイレブンで、かわいいチョコを発見し、購入しました (フェレロ ロシェ イタリア)

9.池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

10.巣鴨の隠れ温泉の東京染井温泉SAKURAで、朝風呂してきました。


2019/03/11 - 2019/04/10




pzn24047のお気に入りのお店

ビールバーvivo!(ビーボ!)は、禁煙店になりました。

デリリウムカフェ トーキョーにて行われた、ランビック スプリング セッションに参加してきました。

デリリウム カフェ トーキョー ~霞ダイニング~ クーポン・地図

ハンバーグステーキ¥1000にライスつけてガッツリ!@FREE FLOW RANCH フリーフローランチ

FREE FLOW RANCH フリーフローランチ クーポン・地図のクーポン・店舗/ホットペッパーFooMoo

池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

東池袋の禁煙カフェ イル・テスート(il tessuto)で、一日過ごす

東京芸術劇場のチケットで10%オフ メトロポリタンホテル クロスダイン


トラットリア・メトロポリターナ



香港蒸蘢 メトロポリタンプラザ


飲んだ後に寄るのに便利なロケーションで、朝4時ラストオーダー

祭日でも、早朝まで営業している、多国籍ダイニング Who’s Food’s 池袋店

深夜でもしっかり食事のできるビストロ Bistrot mame

Bistrot mame