pzn24047の東京食事日記

東京のレストランのレビューを中心に、ブログ管理人が気になった商品(食品、コンピュータ関連)に言及しています。

隠れ家的なビールバー、ベルオーブ六本木。思っていたより、こじんまりとしたお店でした。

  • ポーケンツィートラリー最終日に、ベルオーブ六本木、なう。


本日は、ポーケンツィートラリー最終日だったので、遅い時間までやっている、ベルオーブ六本木に行ってみました。
先日訪問した、プティ デリリウム タップカフェ 新宿サザンテラスは、ビールカフェでしたが、こちらは、ビールバーですね。


六本木の交差点から、ミッドタウン方向に外苑東通りを歩き始めます。
途中のお店の前には、客引きの皆さんが呼び込みをしていますが、すべて無視して、ベルオーブ六本木をめざします。


しばらく歩いて、客引きが途絶えた頃、外苑東通りを、ミッドタウンイーストの前で、斜めに路地を入っていきます。
ベルオーブ六本木は、ビルの1階のちょっと奥まったところにあるので、最初は、気づかずに通り過ぎてしまいました。

  • ベルオーブ六本木入り口

ベルオーブ六本木入り口
思っていたより、こじんまりとしたお店でした。ベルオーブ六本木、なう。

  • 樽生のメニュカード@ベルオーブ六本木

樽生のメニュカード@ベルオーブ六本木
本日の樽生から、3種類飲んでみました。

  • 一杯目は、セリス・ホワイト。

セリス・ホワイトメニュカード@ベルオーブ六本木
セリス・ホワイト@ベルオーブ六本木
ヒューガルデンに似ていますが、くせがなくて、もっと飲みやすいです。
小じゃなく、大にすればよかったです。
[rakuten:kiya:10000745:detail]

  • 2杯目は、カラコル・サクソー

カラコル・サクソーメニュカード@ベルオーブ六本木
カラコル・サクソー@ベルオーブ六本木
レモンの皮のような香りがフルーティで飲みやすいです。

  • 3杯目は、ルル・トリプル

ルル・トリプルメニュカード@ベルオーブ六本木
ルル・トリプル@ベルオーブ六本木
ホップのさわやかな香りがすばらしいです。
でも、苦味がおさえられています。

ピスタチオとベルギーサッカー協会公認ピンバッジ@ベルオーブ六本木
ポーケンラリー2店目達成で、ピンバッジをいただきました。
さっそく、ジャケットにつけました。


終電が終わっているにもかかわらず、テーブル席では、会社終わりのスーツを決めた10人ほどが飲んでいました。
(紅一点の女性が美人さん。)
法務関係の話題を話していたので、法律事務所の方たちでしょうか?


じぶんは、カウンターのはじに…。
カウンターでは、常連さんらしき一人客とカップル一組が飲んでいました。


テーブル席のグループの幹事さんの男性が帰り際に、ベルギービール ベル・オーブ ららぽーと豊洲には良く行くと言っていました。
ファンの多いお店ですね。

  • ベルオーブ六本木店内(入り口付近)

ベルオーブ六本木店内

  • ベルオーブ六本木店内メニュー

ベルオーブ六本木店内メニュー


ベル・オーブ六本木 (ダイニングバー / 六本木、乃木坂、六本木一丁目)
★★★★ 4.0

ベル オーブ ららぽーと豊洲店 (豊洲)


ベル オーブ (乃木坂)


ベル・オーブ 六本木
〒106-0032 東京都港区六本木7-9-2 岡野ビル1F
4,000円(平均)

ベルギービール ベル・オーブ六本木

食べログ ベルギービール ベル・オーブ六本木

  • 関連記事

新宿でデートするなら、新宿サザンテラス、ベルギービアカフェのリトルデリリウムをおすすめします。 - pzn24047の池袋食事日記


ベル・オーブ、デリリウムカフェ(ベルギービールのお店)にて、今話題の”iPad”が当たるキャンペーンを開始しました。 - pzn24047の池袋食事日記

人気記事一覧 TOP 10


1.いなばの缶詰カレー、ローソンストア100にあった全種類を買ってみた。 at ローソンストア100_池袋2丁目店

2.デニーズで買ってきた、石窯ブールパンをトーストして食べる。

3.デニーズで買って帰ったデニッシュペストリーをオーブントースターで焼いて、いただきました。

4.ベネビス期間限定ポップアップショップ開催!!!池袋は、東武百貨店で開催されます。

5.フルーツグラノーラが、以外にも、ウィスキーのつまみとしてありでした

6.コンビニのピザまんは、ファミリーマート(井村屋)よりセブンイレブン(新宿中村屋)の方がチーズがたくさん入っています。

7.桃屋のきざみにんにくを使って、ガーリックライスを作りました。 at 自宅

8.セブンイレブンで、かわいいチョコを発見し、購入しました (フェレロ ロシェ イタリア)

9.池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

10.巣鴨の隠れ温泉の東京染井温泉SAKURAで、朝風呂してきました。


2019/03/11 - 2019/04/10




pzn24047のお気に入りのお店

ビールバーvivo!(ビーボ!)は、禁煙店になりました。

デリリウムカフェ トーキョーにて行われた、ランビック スプリング セッションに参加してきました。

デリリウム カフェ トーキョー ~霞ダイニング~ クーポン・地図

ハンバーグステーキ¥1000にライスつけてガッツリ!@FREE FLOW RANCH フリーフローランチ

FREE FLOW RANCH フリーフローランチ クーポン・地図のクーポン・店舗/ホットペッパーFooMoo

池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

東池袋の禁煙カフェ イル・テスート(il tessuto)で、一日過ごす

東京芸術劇場のチケットで10%オフ メトロポリタンホテル クロスダイン


トラットリア・メトロポリターナ



香港蒸蘢 メトロポリタンプラザ


飲んだ後に寄るのに便利なロケーションで、朝4時ラストオーダー

祭日でも、早朝まで営業している、多国籍ダイニング Who’s Food’s 池袋店

深夜でもしっかり食事のできるビストロ Bistrot mame

Bistrot mame