pzn24047の東京食事日記

東京のレストランのレビューを中心に、ブログ管理人が気になった商品(食品、コンピュータ関連)に言及しています。

人見知りのための餃子ツイノミ(第二回)に参加してきました


会場は、前回同様、池袋餃子スタジアム(ナムコナンジャタウン内) (東京都豊島区東池袋3丁目サンシャインシティ・ワールドインポートマートビル2F)でした。

お探しの店舗のページはありませんでした

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!


今回の幹事は、前回の@tsuruakiさんに代わり、@beetonさんでした。

メンテナンス : イベント開催支援ツール ATND(アテンド)



atend サイトに参加表明しているのは、17名ですが、もっと参加者は、いたような気がします。

http://twitter.com/search?q=%23shygyz



アイフォーンで、ツイッター中。@人見知りのための餃子ツイノミ

人見知りのため、アイフォーンで、ツイッター中。


ラピュタのロボット?@人見知りのための餃子ツイノミ

  • ラピュタのロボット?@人見知りのための餃子ツイノミ


人見知りのための餃子ツイノミ の様子

  • 人見知りのための餃子ツイノミ の様子

20100213185600
各自、お店で好きなものを買ってきて持ち寄り、広場のテーブルに座って食べています。


『神龍(シェンロン)』 上富良野餃子4個 500円


『神龍(シェンロン)』 プレミアムモルツ 520円

いただいた味噌餃子@人見知りのための餃子ツイノミ

  • いただいた味噌餃子


軟骨餃子いただいた。@人見知りのための餃子ツイノミ

  • 軟骨餃子いただいた。


いただいた味噌餃子となんこつ餃子@人見知りのための餃子ツイノミ

  • いただいた味噌餃子となんこつ餃子


いただいたきゅうりの一本漬け@人見知りのための餃子ツイノミ

  • いただいたきゅうりの一本漬け


東京羽田・秘伝の焼餃子『安亭(あんてい)』 温玉チャーシュー丼

  • 東京羽田・秘伝の焼餃子『安亭(あんてい)』 温玉チャーシュー丼

安亭 池袋店

食べログ 安亭 池袋店


人見知りのための餃子ツイノミ 第2会場の様子

  • 人見知りのための餃子ツイノミ 第2会場の様子

幹事さんの座っている第一会場では、収まりきれず、第二会場ができました。

Poken Japan提供のリチウム電池@人見知りのための餃子ツイノミ
第一会場のテーブルで、配られました。


「池袋餃子スタジアム」内のお土産屋さんで、つまみを補給。
「池袋餃子スタジアム」内のお土産屋さんで購入した餃子おかき

  • 「池袋餃子スタジアム」内のお土産屋さんで購入した餃子おかき

「池袋餃子スタジアム」内のお土産屋さんで購入した餃子おかき


「池袋餃子スタジアム」内の駄菓子屋さんで、つまみを補給。
「池袋餃子スタジアム」内の駄菓子屋さん

  • 「池袋餃子スタジアム」内の駄菓子屋さん
  • 「池袋餃子スタジアム」内の駄菓子屋さんで購入した駄菓子各種

「池袋餃子スタジアム」内の駄菓子屋さんで購入した駄菓子各種

  • 駄菓子屋で買ってきた、さくら大根の酢漬け

駄菓子屋で買ってきた、さくら大根の酢漬け


「安亭」で、買ってきたアイス烏龍茶(コカコーラ・煌 ふぁん)
「安亭」で、買ってきたアイス烏龍茶(コカコーラ・煌 ふぁん)で、締めました。

  • クーポン

入園料が、割引になります。
     ↓

ナムコ・ナンジャタウン クーポン・地図のクーポン・店舗/ホットペッパーFooMoo

  • 関連記事

本日、池袋の餃子の殿堂、池袋ナムコナンジャタウン餃子スタジアムにて、つい飲みが開かれます。 - pzn24047の池袋食事日記

人気記事一覧 TOP 10


1.いなばの缶詰カレー、ローソンストア100にあった全種類を買ってみた。 at ローソンストア100_池袋2丁目店

2.デニーズで買ってきた、石窯ブールパンをトーストして食べる。

3.デニーズで買って帰ったデニッシュペストリーをオーブントースターで焼いて、いただきました。

4.ベネビス期間限定ポップアップショップ開催!!!池袋は、東武百貨店で開催されます。

5.フルーツグラノーラが、以外にも、ウィスキーのつまみとしてありでした

6.コンビニのピザまんは、ファミリーマート(井村屋)よりセブンイレブン(新宿中村屋)の方がチーズがたくさん入っています。

7.桃屋のきざみにんにくを使って、ガーリックライスを作りました。 at 自宅

8.セブンイレブンで、かわいいチョコを発見し、購入しました (フェレロ ロシェ イタリア)

9.池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

10.巣鴨の隠れ温泉の東京染井温泉SAKURAで、朝風呂してきました。


2019/03/11 - 2019/04/10




pzn24047のお気に入りのお店

ビールバーvivo!(ビーボ!)は、禁煙店になりました。

デリリウムカフェ トーキョーにて行われた、ランビック スプリング セッションに参加してきました。

デリリウム カフェ トーキョー ~霞ダイニング~ クーポン・地図

ハンバーグステーキ¥1000にライスつけてガッツリ!@FREE FLOW RANCH フリーフローランチ

FREE FLOW RANCH フリーフローランチ クーポン・地図のクーポン・店舗/ホットペッパーFooMoo

池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

東池袋の禁煙カフェ イル・テスート(il tessuto)で、一日過ごす

東京芸術劇場のチケットで10%オフ メトロポリタンホテル クロスダイン


トラットリア・メトロポリターナ



香港蒸蘢 メトロポリタンプラザ


飲んだ後に寄るのに便利なロケーションで、朝4時ラストオーダー

祭日でも、早朝まで営業している、多国籍ダイニング Who’s Food’s 池袋店

深夜でもしっかり食事のできるビストロ Bistrot mame

Bistrot mame