pzn24047の東京食事日記

東京のレストランのレビューを中心に、ブログ管理人が気になった商品(食品、コンピュータ関連)に言及しています。

原宿で、AM5:00まで営業しているカフェSunshine Studioにて、たまごふわふわのオムライス¥800に満足


Apple iPad の発表で、盛り上がろうというイベントの会場でした。
Twtvite | Social Event Platform

Appleタブレット朝まで討論会!@Harajuku Sunshine Studio
開催は、23:30〜5:00でした。

  • Cafe Sunshine Studioの看板

AM5:00まで営業しているカフェSunshine Studio@HARJUKU
通常平日でも、朝5:00までの営業というのは、めずらしいですね。

  • PACIFIC SQUARE HARAJUKUの看板

PACIFIC SQUARE HARAJUKUの看板
原宿警察の前のPACIFIC SQUARE HARAJUKUの地下にあるお店です。

  • Cafe Sunshine Studio 入り口の階段

HARAJUKU Sunshine Studio 入り口の階段
らせん階段を下りていくと、ガラス張りの入り口が、あります。

  • Cafe Sunshine Studio ガラス張りの入り口

HARAJUKU Sunshine Studio ガラス張りの入り口
ガラス張りの入り口が、おしゃれです。

  • ZIMA¥600

ZIMA¥600@Sunshine Studio
最初に、ZIMA¥600を、注文しました。
コロナビールのように、瓶の口にカットしたレモンが差し込まれています。

  • Fried Onion Ring & Potate.

Fried Onion Ring & Potate. @Sunshine Studio
同じテーブルに座った参加者が、FriedOnionRing&Potateを、注文したので、
自分は、ピクルス盛り合わせ¥500を注文して、シェアしました。

  • ピクルス盛り合わせ¥500

ピクルス盛り合わせ¥500@HARAJUKU Sunshine Studio

ピクルス盛り合わせ¥500@HARAJUKU Sunshine Studio

ジントニック¥700@Sunshine Studio
二杯目は、ジントニック¥700を、注文。

  • Cafe Sunshine Studioの注文カウンター

Sunshine Studioの注文カウンター
ドリンクメニューやカウンターに置かれた、一升瓶を見ると、頼みたくなる焼酎が並んでいましたが、
朝まで、長丁場なので、やめておきました。

  • たまごふわふわのオムライス¥800

たまごふわふわのオムライス¥800@HARAJUKU Sunshine Studio

たまごふわふわのオムライス¥800@HARAJUKU Sunshine Studio

朝方、お腹が空いたので、オムライス¥800を、注文しました。
たまごふわふわで、おいしかった〜。

  • Cafe Sunshine Studio店内から、見た入り口

Sunshine Studio店内から、見た入り口


サンシャインスタジオ (カフェ / 明治神宮前、原宿、表参道)
★★★★ 4.0

人気記事一覧 TOP 10


1.いなばの缶詰カレー、ローソンストア100にあった全種類を買ってみた。 at ローソンストア100_池袋2丁目店

2.デニーズで買ってきた、石窯ブールパンをトーストして食べる。

3.デニーズで買って帰ったデニッシュペストリーをオーブントースターで焼いて、いただきました。

4.ベネビス期間限定ポップアップショップ開催!!!池袋は、東武百貨店で開催されます。

5.フルーツグラノーラが、以外にも、ウィスキーのつまみとしてありでした

6.コンビニのピザまんは、ファミリーマート(井村屋)よりセブンイレブン(新宿中村屋)の方がチーズがたくさん入っています。

7.桃屋のきざみにんにくを使って、ガーリックライスを作りました。 at 自宅

8.セブンイレブンで、かわいいチョコを発見し、購入しました (フェレロ ロシェ イタリア)

9.池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

10.巣鴨の隠れ温泉の東京染井温泉SAKURAで、朝風呂してきました。


2019/03/11 - 2019/04/10




pzn24047のお気に入りのお店

ビールバーvivo!(ビーボ!)は、禁煙店になりました。

デリリウムカフェ トーキョーにて行われた、ランビック スプリング セッションに参加してきました。

デリリウム カフェ トーキョー ~霞ダイニング~ クーポン・地図

ハンバーグステーキ¥1000にライスつけてガッツリ!@FREE FLOW RANCH フリーフローランチ

FREE FLOW RANCH フリーフローランチ クーポン・地図のクーポン・店舗/ホットペッパーFooMoo

池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

東池袋の禁煙カフェ イル・テスート(il tessuto)で、一日過ごす

東京芸術劇場のチケットで10%オフ メトロポリタンホテル クロスダイン


トラットリア・メトロポリターナ



香港蒸蘢 メトロポリタンプラザ


飲んだ後に寄るのに便利なロケーションで、朝4時ラストオーダー

祭日でも、早朝まで営業している、多国籍ダイニング Who’s Food’s 池袋店

深夜でもしっかり食事のできるビストロ Bistrot mame

Bistrot mame