pzn24047の東京食事日記

東京のレストランのレビューを中心に、ブログ管理人が気になった商品(食品、コンピュータ関連)に言及しています。

サルヴァトーレクオモ&バーのランチビュッフェ

  • ウイークデー(金曜日)利用

12:45頃来店

1階に案内板が出ていましたので、すぐにわかりました。

平日は、食べ放題¥1000、フリードリンク¥200です。


案内板の脇の階段を上っていきます。

自動ドアを入ると、目の前にキャッシャーカウンターがあり、通りがかったフロアスタッフが声をかけてくれました。

案内のフロアスタッフに引継ぎされて

左奥のベンチシート席のはじに案内されました。


店長さんでしょうか?
立派なあごひげをたくわえた、イタリア人の男性が説明してくれました。

「本日のランチは、食べ放題¥1000、飲み放題¥200になります。」とのことです。


隣は、男女のカップルでした。


サルヴァトーレクオモ&バーのランチビュッフェ
まずは、サラダのテーブルを回って、一皿目。

  • シラスのトマトピッツァ@サルヴァトーレクオモ&バーのランチ

シラスのトマトピッツァ@サルヴァトーレクオモ&バーのランチ
二皿目は、ピッツァ。

  • リゾット、マカロニグラタン@サルヴァトーレクオモ&バーのランチ

リゾット、マカロニグラタン@サルヴァトーレクオモ&バーのランチ


  • カイワレ大根のサラダにして、マカロニサラダとサツマイモを添えました。

カイワレ大根のサラダにして、マカロニサラダとサツマイモを添えまし

  • ソーセージのピッツァ、ペンネアラビアータ、きのこのスパゲティ

ソーセージのピッツァ、ペンネアラビアータ、きのこのスパゲティ


  • フルーツゼリーとミルクプリン

フルーツゼリーとミルクプリン@サルヴァトーレクオモ&バーのランチ

  • オレンジジュース

オレンジジュース@サルヴァトーレクオモ&バーのランチビュッフェ

  • 食後にコーヒー

食後にコーヒー@サルヴァトーレクオモ&バーのランチビュッフェ
ドリンクは、ソフトドリンクのみです。
ホットコーヒー、ホットティ、アイスコーヒー、アイスティ、
ジュースは、グレープフルーツ、アップル、オレンジなどがありました。


テーブルにドリンクメニューが置いてありましたが、頼んでいる人は、いません。
自分も、この後仕事が控えているので、自重しました。


時間制限は無く、11:30〜16:00のランチの営業で、ゆっくり出来ました。

  • 禁煙?

席に案内されるときも、言及がありませんでした。
テーブルには、灰皿はありませんし、吸っている方も見かけません。


SALVATORE CUOMO & BAR 池袋 (サルヴァトーレ クオモ & バール) - 池袋/ピザ [食べログ]

  • 関連記事

池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!! - pzn24047の池袋食事日記

人気記事一覧 TOP 10


1.いなばの缶詰カレー、ローソンストア100にあった全種類を買ってみた。 at ローソンストア100_池袋2丁目店

2.デニーズで買ってきた、石窯ブールパンをトーストして食べる。

3.デニーズで買って帰ったデニッシュペストリーをオーブントースターで焼いて、いただきました。

4.ベネビス期間限定ポップアップショップ開催!!!池袋は、東武百貨店で開催されます。

5.フルーツグラノーラが、以外にも、ウィスキーのつまみとしてありでした

6.コンビニのピザまんは、ファミリーマート(井村屋)よりセブンイレブン(新宿中村屋)の方がチーズがたくさん入っています。

7.桃屋のきざみにんにくを使って、ガーリックライスを作りました。 at 自宅

8.セブンイレブンで、かわいいチョコを発見し、購入しました (フェレロ ロシェ イタリア)

9.池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

10.巣鴨の隠れ温泉の東京染井温泉SAKURAで、朝風呂してきました。


2019/03/11 - 2019/04/10




pzn24047のお気に入りのお店

ビールバーvivo!(ビーボ!)は、禁煙店になりました。

デリリウムカフェ トーキョーにて行われた、ランビック スプリング セッションに参加してきました。

デリリウム カフェ トーキョー ~霞ダイニング~ クーポン・地図

ハンバーグステーキ¥1000にライスつけてガッツリ!@FREE FLOW RANCH フリーフローランチ

FREE FLOW RANCH フリーフローランチ クーポン・地図のクーポン・店舗/ホットペッパーFooMoo

池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

東池袋の禁煙カフェ イル・テスート(il tessuto)で、一日過ごす

東京芸術劇場のチケットで10%オフ メトロポリタンホテル クロスダイン


トラットリア・メトロポリターナ



香港蒸蘢 メトロポリタンプラザ


飲んだ後に寄るのに便利なロケーションで、朝4時ラストオーダー

祭日でも、早朝まで営業している、多国籍ダイニング Who’s Food’s 池袋店

深夜でもしっかり食事のできるビストロ Bistrot mame

Bistrot mame