pzn24047の東京食事日記

東京のレストランのレビューを中心に、ブログ管理人が気になった商品(食品、コンピュータ関連)に言及しています。

民放にはできないドラマWOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」

  • WOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」舞台挨拶付き試写イベントに、参加しました。

WOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」舞台挨拶付き試写イベント

  • WOWOW連続ドラマW

まず、最初に、司会のWOWWOWアナウンサーの女性から連続ドラマWについての、説明がありました。

  • 社会派ヒューマンサスペンス

2003から始まり、
2008から 連続ドラマ化 今回3作目

  • 舞台挨拶

 

背が高いです。ハイヒールをはいていらっしゃるので、萩原聖人さんより高いです。

舞台挨拶時のさすが女優という服装とドラマ内でのラフな服装とのギャップにびっくりしました。

反対に、萩原聖人さんは、舞台挨拶時のラフな服装とドラマ内での銀行員らしいきっちりとした、スーツ姿服装とのギャップがありました。

萩原聖人さん演じるホープ銀行員の婚約者
常務の姪の役で、出演しています。
TVドラマで見ている印象と違った役です。

被害者の役で、出演しています。

  • 民放にはできないドラマ。

ホープ企業グループの番組提供クレジットの映像からドラマは、始まります。

トヨタグループや日立グループを思わせます。

ドラマ内で、セントレア自動車という名前が出てきます。

舞台となるホープグループは、三菱グループを思わせます。

民放では、スポンサーの関係で、放送できないでしょう。

直木賞候補になった小説「空飛ぶタイヤ」が、原作です。

空飛ぶタイヤ


空飛ぶタイヤ(Jノベル・コレクション) (Jノベル・コレクション)

CAST:仲村トオル田辺誠一萩原聖人水野美紀ミムラ袴田吉彦柄本佑甲本雅裕相島一之尾野真千子遠藤憲一本上まなみ西岡徳馬戸田菜穂大杉漣國村隼 他


〜『空飛ぶタイヤ』ストーリー〜
小さな運送会社を経営する赤松(仲村トオル)に事故の連絡が入る。会社のトレーラーのタイヤが外れて母子にぶつかり事故を起こしたというのだ。
整備不良が原因と決め付けられ、刑事(遠藤憲一)からの執拗な捜査を受け、一気に信用を失ってしまうが、専務の宮代(大杉漣)や門田(柄本佑)、妻(戸田菜穂)に励まされ、赤松は事故の原因を突き止めるべく巨大組織への戦いを決意する。

WOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」

第1話無料放送です。

人気記事一覧 TOP 10


1.いなばの缶詰カレー、ローソンストア100にあった全種類を買ってみた。 at ローソンストア100_池袋2丁目店

2.デニーズで買ってきた、石窯ブールパンをトーストして食べる。

3.デニーズで買って帰ったデニッシュペストリーをオーブントースターで焼いて、いただきました。

4.ベネビス期間限定ポップアップショップ開催!!!池袋は、東武百貨店で開催されます。

5.フルーツグラノーラが、以外にも、ウィスキーのつまみとしてありでした

6.コンビニのピザまんは、ファミリーマート(井村屋)よりセブンイレブン(新宿中村屋)の方がチーズがたくさん入っています。

7.桃屋のきざみにんにくを使って、ガーリックライスを作りました。 at 自宅

8.セブンイレブンで、かわいいチョコを発見し、購入しました (フェレロ ロシェ イタリア)

9.池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

10.巣鴨の隠れ温泉の東京染井温泉SAKURAで、朝風呂してきました。


2019/03/11 - 2019/04/10




pzn24047のお気に入りのお店

ビールバーvivo!(ビーボ!)は、禁煙店になりました。

デリリウムカフェ トーキョーにて行われた、ランビック スプリング セッションに参加してきました。

デリリウム カフェ トーキョー ~霞ダイニング~ クーポン・地図

ハンバーグステーキ¥1000にライスつけてガッツリ!@FREE FLOW RANCH フリーフローランチ

FREE FLOW RANCH フリーフローランチ クーポン・地図のクーポン・店舗/ホットペッパーFooMoo

池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

東池袋の禁煙カフェ イル・テスート(il tessuto)で、一日過ごす

東京芸術劇場のチケットで10%オフ メトロポリタンホテル クロスダイン


トラットリア・メトロポリターナ



香港蒸蘢 メトロポリタンプラザ


飲んだ後に寄るのに便利なロケーションで、朝4時ラストオーダー

祭日でも、早朝まで営業している、多国籍ダイニング Who’s Food’s 池袋店

深夜でもしっかり食事のできるビストロ Bistrot mame

Bistrot mame