pzn24047の東京食事日記

東京のレストランのレビューを中心に、ブログ管理人が気になった商品(食品、コンピュータ関連)に言及しています。

3000:1という動画コントラストの液晶モニター

今、自宅で使っている液晶モニターが壊れたようです。パイロットランプがオレンジのままで、グリーンに変わりません。
画面も、真っ暗のままです。

そこで、お店に物色しに行きました。
いろいろな選択肢があります。

  1. 画面サイズ 15,16,17,18.1インチ
  2. スピーカー付か?
  3. USB ポート付か?
  4. DVI 入力端子ありか?
  5. コントラスト比

今、使っている液晶モニターのサイズが18.1インチのため、同じサイズの商品に惹かれます。

それと、コントラスト比が高いと、黒がちゃんと黒く見えます。

いろいろ、比較してみましたが、やはり、「EIZOの液晶モニター」が一番、バランスが取れていて、コントラスト比が多少ほかのメーカーに比べて、低くても、画面がくっきり、表示されています。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

  • EIZOダイレクトから100台限定モデルが発表され、予約受付を開始!

それは今話題のワイドモニターS2411Wにチタニウムシルバー色に塗り替えられた特別仕様。しかも100台限定と聞けば手に入れるしかない!?

FlexScan S2411Wは新機能「コントラスト拡張」によりクラス最高の3000:1という動画コントラストを達成しました!
それを実現させたのは、液晶テレビFORIS.TVにも搭載される独自の映像プロセッサー。表示する映像に合わせてバックライトやゲインレベルをリアルタイムに制御し、暗く締まったシーンから明るく鮮やかなシーンまで、常に最適な映像を提供します。

EIZOダイレクト専用モデル

人気記事一覧 TOP 10


1.いなばの缶詰カレー、ローソンストア100にあった全種類を買ってみた。 at ローソンストア100_池袋2丁目店

2.デニーズで買ってきた、石窯ブールパンをトーストして食べる。

3.デニーズで買って帰ったデニッシュペストリーをオーブントースターで焼いて、いただきました。

4.ベネビス期間限定ポップアップショップ開催!!!池袋は、東武百貨店で開催されます。

5.フルーツグラノーラが、以外にも、ウィスキーのつまみとしてありでした

6.コンビニのピザまんは、ファミリーマート(井村屋)よりセブンイレブン(新宿中村屋)の方がチーズがたくさん入っています。

7.桃屋のきざみにんにくを使って、ガーリックライスを作りました。 at 自宅

8.セブンイレブンで、かわいいチョコを発見し、購入しました (フェレロ ロシェ イタリア)

9.池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

10.巣鴨の隠れ温泉の東京染井温泉SAKURAで、朝風呂してきました。


2019/03/11 - 2019/04/10




pzn24047のお気に入りのお店

ビールバーvivo!(ビーボ!)は、禁煙店になりました。

デリリウムカフェ トーキョーにて行われた、ランビック スプリング セッションに参加してきました。

デリリウム カフェ トーキョー ~霞ダイニング~ クーポン・地図

ハンバーグステーキ¥1000にライスつけてガッツリ!@FREE FLOW RANCH フリーフローランチ

FREE FLOW RANCH フリーフローランチ クーポン・地図のクーポン・店舗/ホットペッパーFooMoo

池袋東口のサルヴァトーレクオモのモーニングビュッフェは、和食もあるよ!!!

東池袋の禁煙カフェ イル・テスート(il tessuto)で、一日過ごす

東京芸術劇場のチケットで10%オフ メトロポリタンホテル クロスダイン


トラットリア・メトロポリターナ



香港蒸蘢 メトロポリタンプラザ


飲んだ後に寄るのに便利なロケーションで、朝4時ラストオーダー

祭日でも、早朝まで営業している、多国籍ダイニング Who’s Food’s 池袋店

深夜でもしっかり食事のできるビストロ Bistrot mame

Bistrot mame